結婚記念日 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ワタクシ恥ずかしながらの令和婚です。


今年の結婚記念日 まさかの旦那さんにすっかり忘れられてました(笑)


ま。いいんですけどね。


確か去年は私が忘れてたよーな...


忘れないようにってこの日にしたんだけど(笑)


なのでひとりでお祝い

(飲めたらなんでもいい)



旦那さんは忘れて実家に帰ってました。
※離婚の危機ではありません。

ラインでこの写真を送りつけてやりました。(イジワル)

めっちゃ謝ってたから なんか買ってもらうことにした(笑)

なーんて言うだけで何も買ってくれないんだろーな。

何はともあれなんとか2年は持ってます(爆)