言い訳 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだの女子会忘年会の帰り

案の定電車を乗り過ごす私。
たまたま普通に乗ってたので次の駅で気付いたからよかったものの(終電でもなかったし)
また、前みたく飲み代より高いタクシー代を払って帰ってこないと行けなくなるところだった。
飲んで座るとダメだね。
絶対寝てしまう。

だけどね。
こないだ仕事帰りにすごく疲れてて普通で座って帰ったとき
やっぱり寝てしまい 一駅乗り過ごしたの(爆)

飲んでるからじゃないんじゃない?
飲みすぎなのよーと言われるけど 疲れてるからなんじゃ?
とか正当化してみたりなんかして。

ただの言い訳です。ハイ。(誰に?)