旅 鳥取 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

朝はバイキング

卵率たかっ!
バイキングは取りすぎるからダメねー。
少しにしたけど卵粥がめっちゃうまだった。
お代わりしたかったけどここはガマン。

朝から温泉三昧
ご飯も美味しくいただき 出発

お世話になりました。

鳥取と言えば砂丘ですよね。
砂丘のとこにある砂の美術館 一度来てみたかったの。




ここすごくいいよ!









全部砂で造られてます。(砂と水のみ)

めっちゃ、細かいの。
すごくない?

隅々まで楽しめます。

次は来年の1月に全部変わるのでまた見に行きたいと思いました。

入場料600円だったっけ?
価値あり!です。
是非行ってみてください。

実演してた。

ポケモン