今月のネイル | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪


逆グラデ

秋っぽくはないけどー(笑)
結構気に入ってます。

ネイリストさんかストーンを考えてつけてくれたんだけど
どんどん付けていくから黙ってたら 
ネイリストさんも私がストップっていうと思ってたらしく
結局全指に、つけてしまった(笑)

ちょっとしつこいかな?
まあ。つけてしまったものはしょうがない。
できあがってみたら和装にも行けそうだね。
もっとボルドーとかにしたらよさげ。

またいつか違う色でもやってみよー!