この土日は... | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

島根に行ってました!

メインは小田和正さんのライブ



ここのところライブ漬け(笑)
小田さんもそんな知らないけど行こうと言われたら行くよねー。

そして行ってみたらとてもよかった!
小田さんおもしろーい(^∇^)
あんな面白い人だって知らなかったし。
歌うまいし。
(だけどちょいちょい客に歌わせる笑)

おじーちゃんアピールするわりに会場走るから
心配になる。
もう70歳だから~。キヲツケテ。

お客さんの年齢層もわりと高くて私としては座ってゆっくり聞ける?と思ったら
皆さんお立ちになるのね。
私はスタンドの1番前だったので座って見させていただきました。
ちょっと意外でした。

そんな盛り上がる曲あったかしら?と思ったけどあるんですね。(すません)

明治安田生命のcmの曲はやっぱりよかった。
泣きそうになりました。

小田さんはお客さんのところまで降りてきてマイク渡したりとても近くに感じれる人でした。
だから皆さんライブに来たくなるのかな?

また行ってもいいな。