三連休何してました? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

次の日は
次は絶対に来ようね。と約束していた
伊勢神宮の「瀧原宮」へ
いつもの伊勢神宮からちょっと離れたところにあります。

コチラいわゆるゼロ磁場と呼ばれているパワースポットです。
今までも山ほどパワースポットには行ってますが懲りません


多分ここがゼロ磁場地点

杉の木がねじけてるのわかるかな?
これ以外の杉の木は線?筋?がまっすぐだったもん。

パワー充電して下半期もがんばるぞー。