反省と後悔したら許される? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ワタクシ調子に乗ると言わなくていいこと言ったり
面白ければ口汚い言葉とかも言っていいって思考回路になっちゃうんです。
吐いたツバは戻せないのに。


口は災いの元


今までだっていっぱい失敗してきてるのに
その度反省してきたつもりなのに
昨日またやってしまいました。

凄く反省して言ってしまったこと後悔してます。
誰も傷つけたわけではないけど 自分の価値を落としたことは間違いない。
聞いてて気持ちのいい言葉ではなかった。
誰かが言ってるの聞いたら私なら不快に思うかも。
そんなの面白くても意味がないよね。
リスク高いし。おおバカだぁ。

そのときのノリで発した言葉

本当に気を付けよう。

反省と後悔してます。
神様どうか許してください🙏