大人の遠足 2  ~大阪観光~ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

通天閣の後
ランチ

大阪と言えば串カツですよね。

寅勝さんへ
食べ放題90分 1000円って安過ぎる!

2度付け禁止ですよ。





最後はシュークリームとチーズケーキ
あまっ!

小ぶりだからどんどん食べれるとは言え
どんだけ食べるんや?

そして串カツ代よりビール代の方が高いと言う 飲んべえあるある

美味しかったぁ♪

午後からは

吉本も見たことないと言うので行って来ました。(私今年に入って3回目だけど 笑)
漫才もいい人ばっかりで面白かった。
友近とブラマヨとやすともが最高
新喜劇もスッチーのが見たかったからよかった。
残念ながら乳首ドリルのくだりはなかったけど
笑ったーw w w

山口出身の友達もベタなとこで大笑いしてたから楽しめたみたい。
よかったよかった♪