楽しい♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

金曜日朝から健康診断だったので
前の日まで我慢してたお酒が、解禁

お友だちとご飯行って来ました。
一富士(福島店)

いつもは天満店なんだけど 福島店の方が広くて予約が取りやすかったので行ってみた

駅から結構離れてて迷っちゃったよ。

やっぱり美味しい。
一富士間違いない!

コースで頼んでたので14串くらいの後 おこのみ焼きとデザート

満腹

でも飲み足りないんだよね。

ってことで2軒目イエーイ



チーズ好きにはたまらないツマミでした。

お腹はいっぱいだったからツマミはこれだけにして後はワイン

今日も2本空けたのに なぜだ?飲み足りないのは(笑)

来週はお泊まりで飲みに行くから弾けよーね