復活できない... | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

昨日のことが思ったより尾を引いて 何だか落ち込んでます。

もちろん私の発言でお怒りになられたんだけど
私をそのお客様から外すだけでなく仕事事態がなくなるかも?ってことまでなっちゃってて
そこまでのこと言ったの?
そこまでとは思ってなかった。

そうなったら私責任取ります。
飛ばされてもいいしなんならクビにしてくれていいです。って上司に言ったら
ただの誤解やから 会って説明してくるから もうそんなに心配するな!ってカッコイイお言葉いただきました。

このまま甘えてていいのでしょうか?

でもね。
昨日そこのお客様の本当の担当は出張に出てたんです。
なので助手的なことをしていた私がトラブったことを伝える電話でこんなことになってしまったんだけど
本当の担当者が電話で「そりゃそんなこと言われたら良い気しないですよね。」
とか 「うちの者がすみません。再教育しますので。」とか言ってる。
もちろん私が悪いですし言われても仕方ないですし 私が悪者になってたら収まるんですからいいんですけど
何があったかとか私に一切聞かないのもどうかと思うんです。
私にも弁明させてくれる機会くれてもよくないですか?
相手の人(昨日激オコしてた客)のバカ笑いも電話口から聞こえてきて余計むかつく。
担当者同士は仲良しなんでしょうね。
信頼関係ができてるんでしょうね。

私も助手的な女性と出来てると思ってました。それが間違いだったんですけど。

なんてことが朝からあったら
私のヤル気スイッチ全く押されません。

もうその場にいるのも嫌で嫌で
私のこと外せって言ったくせに今まで通り普通にメール来たりして。
外せって言ったのなら私をメールから外せよ💢
そんなこんなも嫌で もう関わりたくない!
って思ってます。

私自分で言うのもなんなんですが そこの書類結構がんばって訂正してあげてたんですよ。
(デキナイ)助手的な女性が分かりやすいようにあまり負担にならないようにこっちで全部検算して数字変えるだけでいいようにしてとかしてたのがバカみたいです。

ああ。嫌だ。
絶対外してもらおう。

今日はストレス発散しにマッサージに来ています。
明日はもう少し復活出来てるといいな。