三日坊主 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

続いていません💦

スノボに行く前までは頑張ってたんですよ。

でもスノボから帰ってやってみようとしたら腰が痛くて 痛みがあるうちはやめた方がいいかな?とか思ってやめたら
なかなか始められない!

せっかく2週間続けて1日おきでいいとこまで来たのにぃ。

また一から始めないといけません。

今日は飲みに行くので明日からにしよ。(これがダメなんだろうな笑)