会えたぁー♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

このブログ始めて結構なるんだけど
割りと初めの方から仲良くしてくれてたnahoちゃんが大阪に来ると言うので
会うことになった!

最寄りの駅まで迎えに行ってドキドキしてたら
まさかの改札口違いで待っていると言う...

ここに来てまで焦らされるとは(笑)

やっと出会えたnahoちゃんはちっちゃくて色白でイマドキ女子 スウェーデンの血混じってる?って聞いちゃったくらい可愛くて キュン死

始めて会うのに全然違和感なく過ごせました。

どこか大阪らしいところ案内しようか?と言ったんだけど飲みたいと言うリクエストに(二人とも酒好き♪)お答えして(笑)
少しでも大阪ソウルフードを満喫してもらおうと
「きりがね食堂」さんへ
ここなら大抵の大阪ソウルフードいただけますよん。味も悪くない。
ただJRの高架下なので電車通る度うるさいし屋台感ハンパないので
オサレを求める方はやめたほうがいいです。

nahoちゃんはかわい子ちゃんなのにこんなおっさんなお店でもいいよと言ってくれた。
ええ子じゃあー。

付きだしキャベツ
女子っぽくサラダ
串盛り
たこ焼マヨソース

呑むのでご飯はそんなにすすみません!
そらならもっと味を求めて専門のお店にすればよかったね?ごめんねー。

結構飲んでお店代えようと ホテルの近くまで戻って来たんだけど
全然お店なくて「鳥貴族」にするという。まさかのチェーン店!!



それでも飲めて話せるだけで幸せでした。

最終電車まで一緒に飲んだ!
初めましてなのに(笑)

いやぁ。楽しかった♥

nahoちゃんより随分おねーさんでびっくりしただろーな。
なのにお付き合いありがとうね。うれしかったよ。

また会おうね。