お誕生日会 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

いつもお誕生日をお祝いしあうおねーさまのお誕生日会でした。

CHEDI LUANG
ハービスPLAZA ENT5F

タイ料理 お誕生日会なのにビュッフェスタイル

お部屋は個室にしてくれてました。
それだけが救い(笑)

私のセンスない盛付けですが


からーいのがあってハァハァ言いながら食べるのは楽しかった。

あまりに話に夢中でお替わりしてない。
ビュッフェなのにー。
でも、ビールだけは4回ほどおかわりさせていただきました。
辛いからビールがすすむんだもん。(ビールがライトだったってのもあるけど)

その後
お茶 同じハービスエント4F
ショコラティエ パレ ド オール






チョコが濃厚でうまし♪

今度私のイトコのいるドイツに一緒に行こうと、盛り上がった。

来年なのか再来年になるのかはわからないけどこれでまたがんばれる!

だーい好きな人との旅行楽しみでしかたないやん。
一生懸命お金貯めます。

あと長いお休み取りづらいけど今からちょっとづつ根回ししてがんばってお休み取るからー。

絶対実現させましょうねー。