自慢のイトコ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

なばなの里に行った次の日。

少し足を伸ばして名古屋にいる伯母に会いに行ってきました。

数年ぶりに会うし名古屋のお家に行ったのは初めて。
名古屋に嫁いだので実家に戻るときにいつも来てもらってたから…

久しぶりに会ってイロイロ話せてよかった。

二人いる娘(私のイトコ)もすでに嫁いでるんだけど、上の娘ちゃんの方がドイツで創作和食のお店をやってるの。

そのお店がドイツの雑誌に載ったというので見せてもらった。





これイトコです。↑

デュッセルドルフにある『NAGAYA』
デュッセルドルフに行った際にはお寄りください。

ミシュランの☆付いてますよ。

こんなに立派だと思わなかった。
すごく頑張ったんだねー。

ドイツに行って20年近く
ここまでなるのは大変だっただろうなー。
すごいなー。

私もまだ行ったことないんだけどいつか絶対に行くー!!!