欧米かっ! 欧米化? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだ駅のトイレに並んでいたときのこと。


私が2番目になったとき 和式のトイレが空いたんです。
そしたら1番目に並んでいた方に どうぞと譲られたんです。

ありがとうと素直に先に行かせてもらったんですけど
最近は洋式がいいの?

確かに最近のトイレはどこも綺麗ですけどね。

私だって便座を拭く除菌のがあれば洋式も抵抗なく入りますけど。
ないとためらう時もあります。
いや!除菌のがなくても洋式しかないお店も多いので気にせず入ってるか。

私が幼少の頃は学校とか駅のトイレは和式がほとんどで洋式は1個だけとかなかったりとかでしたよ。
洋式が空いてもどうぞ言うてましたよ!
和式が空くまで待ってましたよ。
今じゃすっかり逆転して洋式トイレの天下ですもんね。
時代は変わったなー。

イマドキの子は和式のやり方知らないとか 足首が固くてしゃがめないとか聞きますよね。
情けない。
そりゃ洋式の方が楽ですもんね。

こうやってどんどん欧米化してくのかなー。

あ。だめこアイドルだからトイレなんかいかないんだった!←殺