次の日 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

朝ごはん


朝からモリモリいただきます。

その後観光
『八幡山城跡』へ
行くつもりなかったんだけど途中にあったしちょっとくらい観光しとくかって、寄ってみた。

豊臣秀次のどーとかこーとか?←興味なさすぎ。

ひでつぐのことひでじーって言うくらいだからね。お恥ずかしい。

ロープウェイに乗りますよ。


眺めはサイコー♪


どこにでもある恋人たちの聖地的な?ケッ!



下まで♡


観光したー!


滋賀といえばもう一つ
『クラブハリエ』ですよね。



だだっぴろーい敷地にあります。


出来立てバームいただきました。

ほんのりあったかくて 冷えてきたら外側のお砂糖が固まってパリってなって

めっちゃ美味しかったおー( ´∀`)

ここでしか味わえないって言われたらいただいちゃうよねー。

すっごい人だったけど行ってよかった♡