箱根 観光編 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

箱根関所のあとは
パワースポットって言われてる

九頭龍神社へ

てっきり車で行けると思ってたのにナビに全然出なくて近くを選択しても
それらしいとこがない?

よくよく調べてみたら歩くか船でしか行けないだなんてぇー汗

でもせっかくなので、お散歩がてら歩いて行ってみましたよ。

もっとおっきいのを想像してたのにちっちゃいしボロボロだし
こんなんでホントにパワースポットなの?

ここに行くまでになんとかの森を抜けていくんだけど500円の入場料まで取られるの。

なんか納得できない!

神社?に行くのに入場料って!!って考えるのはバチあたりかな?




とても熱心に願っていたカップル
断然 男の子の方が長かった(笑)


鳥居が有名なんだけど、あまりにもボロボロだったので撮ってきませんでした。

入場料取るんだからもっとキレイにしてあげたらいいのに。

思ってたのと違うから箱根神社にお詣りし直し
九頭龍神社新宮があります。




階段キツイあせる


コレコレこれくらい大きいの想像してたのー。

本宮の方がちっちゃいってあり?

コチラもパワースポットらしいから両方行けたし最大パワーもらったことでしょう。

楽しみだわ♪