女って… | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

友達の友達と仲良くなってご飯食べに行ったり楽しく過ごしてるうちはいいんだけど
仲良くなればなるほど元々友達から始まったわけじゃないから
あそこがどーの。こーいうとこがあるだの。

めんどくせー!

私にしてみたら友達から始まってないから深い付き合いにならずただの飲み仲間的な?
で、いいんじゃないのって思ってたんだけどなー。

女ってやーねー。

そーいう私も結局こーやって愚痴ってるんですけどね。

もうみんなそーとー大人なんだから もめるのとかやめない?

あなたのこと思って言ったのにとか 優しさなんだろーか?言わなくていいことは言わなくていいよ。

うわべって言ったらいい方悪いけど そんなにディープな付き合いしなくてもって思ってしまう。

気ぃ遣うのとか疲れちゃうんだけど…

私が自己中すぎるのかな。