プッ=3 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

カミングアウト第二弾


突然ですが…



寝ッペしますか?



だめこしちゃいます(///_ ///)


って、寝てるときまで責任持てんわっ!٩(๑`^´๑)۶逆ギレ



こないだ飲み比べ会のとき先にスイッチ切れちゃって爆睡してたら


寝ッペしたみたいで
『だめこちゃんへこいた!』って言われてるの聞こえたけど(恥)
知らんぷりして寝続けてやった!


寝ッペしたから彼氏に逃げられたのかな?今度聞いてみよ。


歳行くと何でもありかーい。


みんなしないものなの?私おかしーのかな?