バル後 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

結局チケット5枚じゃ足りない私たち。

梅田でモルツのイベントやってるから飲み直しだー!



バルではビール1杯しか飲んでないもんね。と、理由はなんでもいい。

思ったよりすごい人でビール買うのに長蛇の列
1杯毎に並んでなんていられないから
みんなまとめ買いしてる。

でもまずくなるのも嫌なので ここでは飲んだことのない
黒とマスターズドリームを飲むことにしました。


どっちもオイシイ。

で、2杯じゃ飲んだ気にもならず、
またまた飲み直しだー!って どんだけだよ!!

今までは昼ご飯。
今からは晩ごはん(笑)

火付いちゃってますから。

普段はちょっと気にしてるカロリーも全くおかまいなし…

アハハハハ(^o^;)