化粧のノリ悪っ! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのうは会社の上司たちと飲みに行ってて


帰ったのは2時ごろ


もちろん電車もなくてタクシーで帰ってきた。
終電逃したの久々だ。


帰って化粧を落として化粧水つけて
そのコットンを目の下に張り付けたところで意識を失い
服のまま電気もテレビもつけっぱで朝を迎えると言う
ダメっぷり


目の下ではコットンが干からびて張り付いてました。



そんな今日 化粧がノルわけもなく
どんよりした顔で出勤です。


昨日も飲みすぎ 酔ってたからか
よっぽど今の仕事にストレスを感じてるのか
仕事ができない もうムリだと 泣いちゃっいました。


上司たち困ってたな(^。^;)


でもいい年して人前で仕事ができないと泣くってどうよ。
めちゃくちゃ恥ずかしいことしちゃった。


なにやってんだか。


どんな顔して会社行けばいいんだよー


どんより顔で行ってきます。