今月のネイル | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

本当は11日に予約してたんだけど


浮いてきちゃってそれをいじってたら剥がれちゃったので


昨日行ってきました。


いつものところは9日まで改装中


同じお店の南堀江店に電話したら


男性ネイリストでよければ空いてるとのこと


男性ネイリストなんて珍しくないですか?


どんなネイルしてくれるんだろうかとちょっと不安だったけどお願いして

楽しみにして行ったのに


女性ネイリストでした(^。^;)


で、やってもらったのがこんな感じ


smiling だめこの中身-SH3I0871.jpg


押し花を入れてもらいたくてお願いしたら


夏に人気があって残り少ないですよ。って言われた。


確かに夏っぽい?
私ズレてる?


ゴールドラメのグラデに押し花入れたら何だか



マレーシアちっく!
って思うの私だけ?仏像みたいじゃないですか?(笑)



結構気に入ってますけどね♪


男性ネイリストってどんな感じだったんだろ。


女性で正直ホッとしたけど気にもなるなぁ。