もうむちゃくちゃ。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

この前 後輩君のお父様が亡くなられたので


お通夜に参列させてもらうことにした。


神戸の時の後輩なのでお通夜がおこなわれるのも


神戸方面


私は今 大阪で働いているので17時に仕事が終わって


いったん家に帰り着替えて19時からのお通夜には


ギリギリもしくは遅れるかな?って感じ。


ダッシュで帰り着替えて 車で出ました。


前日に車を点検に出していたので ETCのカードを


抜いてたのを 忘れずに入れて出発くるまb⇒


なのに 高速入り口で バーが開かない!!


おじさんに『ストップストップ』って大声で言われ止まりました。


言われなくても バーが開いてないからとまりますけどね。


後続車がいなくてよかった・・・ガクブル


ちゃんとカード入れてたのに 反応しなかったみたい。


急いでるときにかぎって こんなことになるんですよね。


おじさんにブースの方で処理してもらって バーを上げてもらい


出発。


初めていく場所だったから ナビに任せてたんだけど


とにかく急いでて 道わからないし。


信号 赤だった・・・ガクブル 気づいた時には出ちゃってたんです。


ひどいですよね。


着いたときにはすでに10分遅刻です。


その上 駐車場いっぱいで 近くのタイムスに停めるように言われて


停めにいき 急いで会場に入ったら


ちょうど お焼香がすんだときだったらしく 受付の前にお焼香してください。って


言われて あわててたもんだから 数珠を車に置いてきちゃってるし。


もぉいや~涙


なんでも あわてるとだめですね。



帰り道で 気づいたんですけど 高速の降りるとこあと2つ先まで行って

戻ったほうが近かったこと。

それなら 間に合ってたと思う。

もぉーナビーむぅ