ヒドイけど本心? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだの飲み会でこの人に言っといたら間違いないって人に


今年1発目『いい人いたらお願いします』って言ったら


『だめこさんは何やかんや言いながら難しいから紹介できない』って言われた(°□°;)


『そんなことないですよ!この歳ですし高望みナンテしませんから~』


『聞いたでー!』


な、何を?


年末にあった飲み会で べろべろに酔って記憶が飛んだ時がありまして…


ワタクシ全く記憶にないのですが
(この時知らされる事実)


ある方が『〇〇さんなんかどう?』とそこに来ていた方を
薦められたのに対し


その方が私の右側に座ってらしたらしく


右手で自分の顔に壁を作り
左手でムリですと手を横に振ったと言うのです。


相手にイヤイヤってしてる左手が見えてないと思ってる!

∥((>Σ<))ノヾ
ひどいな。完全に見えてるし。


相手の方にとっても失礼だ。


でもぉ。
覚えてないの。
きっと本心なんでしょうね。(まだ言うか!)


これを聞いて私には紹介できない。と。


そりゃしょうがないな。
ですがソコをなんとかお願いします。



本当に失礼なことをしてごめんなさい。