インフル | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

だめこのお仕事は今週 来週がいっちばん忙しい時なんです。


そんな中一緒に働いてるリーダー君が昨日お休みしました。


理由は奥さんとお子さんがインフルエンザにかかったから。


お医者さんに行って彼も検査してもらったけど
セーフだったと今日は会社に来てました。


でもね。


潜伏期間とかがあったり私たちにうつしてしまうこともあると思うの。


なのに彼はマスクをせず周りの人がマスクするって
どゆこと?


自分の身は自分でまもれ!なの?


つーか これみよがしにマスクできないって…(>Σ<)


私はね。


もうお仕事嫌だし お休みしたいので うつっても構わないんだけどさぁ。


この忙しい時にみんなぶっ倒れたらどーすんのかな。


みんなが休むときは私も休みたい。