おはよーございます(*^o^*) | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

だめこの中学時代の友達に


市議会議員さんになった子がいてて


もともとお母様が議員さんだったから後を継いだのかもしれないけど


私の知り合いの中ではスゴイと思ってる彼女。


20年近くぶりに再会しました。


駅で朝の挨拶?してました。


実は以前も見かけたけどなんか住む世界が違ってしまったみたいで


声かけなかったんです。雨降ってたから傘に隠れて通り過ぎました。


今日は晴れてたし隠れるところもなかったので


こっちから声かけてみると



変わらない彼女がいて ホッとしました。

今また出会うのも何か意味があるのかもしれない。


連絡して。って言われたからしてみよーかな。


政治のこと何にも知らないおバカさんやからいろいろ聞いてみようかな。


どんなことしてるのかちょっと興味あるし。


朝から懐かしい気持ちとワクワク感で
今日もがんばれそうだー(^∀^)ノ