女度UP | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日はこないだ行った エステの1回目


スペシャルコースが3回ついてる内の1回をしてもらいました。


スペシャルってくらいやから


頭のてっぺんから 足の先までしてもらって


めっちゃ癒された(・∀・)


お肌の調子もよくて このままだと 


キレイになっちゃうかも~( ´艸`)ナンテな。


肩がもっすごー こってて 『ほぐしますね』って


ごりごりしてもらったら めっちゃ痛いけど気持ちよかったの。


いつもなら爆睡するところが 痛くて寝れんかった。


明日揉み返しがきたらどーしよー(´・ω・`)


寝れなかったからか(違う) 今めっちゃねむーい。


だめだ。


寝ちゃおう。おやすみなさい。