コワイんですけどー。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日 免許を忘れて出社してしまい


1日ドキドキ過ごしただめこです。こーばーわ(・∀・)


こないだ ご飯をご一緒したおじ様。


先週 1度も話すこともなかったので 落ち着いてくれたかな?って


思ってたら きのー何度かお電話がかかってきて


用もないしー 出るとややこしそうだったから


全部ブッチしてたんです。


毎回 留守電が入ってて『又かけます』って・・・(汗)


もぉええから~って思ってたら


『電話ください』って留守電になって 


あれれ。もしかしてなんか用事があったのかしら?と


気はすすまないけど かけなおしてみました。


そしたら『別に用事はないねん。どうしてるかなーって思って・・・』って



こわいんですけどー(((゜д゜;)))



用事ないのかよっ。かけなおした私が間違いなのか?


60歳の まじめなおじ様の スイッチ押してしまいました?


なんか勘違いさせるようなことしたのかしら?


不倫のお誘いもきっぱりお断りしましたしー(笑)


電話に出ないことで 悟ってください。


着信拒否だけは 使わないって決めてたけど(自分がされたらいやだから)


意思に反しますが 着信拒否しちゃいそう。


電話が鳴るのが怖いんだもん(´・ω・`)



なーんて 書いてたら かかってくるしーΣ(・ω・;|||ひえ~。


もういやだー。


どーしたらいいんだろ。


とってもいい人で ステキな人だったんだけどなー。


どんどん イヤになってくる。


なるべく 会わないようにしよーとか さけてるし。


これ以上 嫌いにさせないでください。


はっきり 迷惑って言ったほうがいいのかな?


なるべく穏便にすませたいんだけど


いつが気づいてくれるかしら~


とか いい人ぶってる?