~うっかりだめこさんの巻~ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

おっと。今日は2月の25日ではないですかぁ。


まったく ぼんやりしてる間に ブログ3年目突破してましたヤッホーわーい

(2月20日にはじめてた・・・汗


なんやかんやで ゆるーく続けてきましたが


続けてこれたのも ここにきてくださる方々がいるから嬉


優しい皆さんに支えられて みなさんのおかげで


なんとか 続けられました。



本当にありがとうございますぺこり



そして こんな だめこですが これからも どうか


よろしくお願いします。


かまってやってくだされば 大変喜びます歩く


たまに えさを与えてやってくだされば なついてなんでもしますよー。


皆さんの変わりに 皆さんと皆さんの 出前とか?←訳解んなくなってる



最近 自分改造計画実行ちうで なるべく グチ・不平不満を言わない


プラス思考で!!を モットーにがんばってるだめこなんですが


マイナスの言葉を 言わないって言うのも実行ちうなんですね。


なので~


『だめこ』ってあかんやろーっあせると 思い切ってハンネを変えようかと


考えていたんですが


案外『だめこ』って気に入ってて 変える気になれないんですよねー。


まだ 『よいこ』にもなれてませんし


ブログで連発してますが 口に出すことはさほどないので


言葉として発してないということで 勝手に『だめこ』はセーフにしましたえ?


そのうち『マーガレット』とか『エリザベス』とかに変えてるかもしれませんが 


名は体を現すってことd ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oゴ、ゴメンナサーイ



みなさんと知り合えて ホントによかったぁうっとり・・・


みなさんがいてくださるから 乗り越えられたことが


たっくさんあります。


いい年して あまえんぼで すぐに助けて~って泣きゴト言うので


ウザイと 思います。


なのに みなさん やさしくて いつでも そばにいてくださって


心強かったぁー。



いつまで 続けるかは まだわかりませんが

そのときまで だめこをよろしくお願いしますペコリ




みなさんがいてくださってちょぉぉ しあわせな だめこ。


感謝してもしたりないです。


少しでもお返しができてたらいいんだけど・・・


だめこのおばかなブログでたまには 笑ってもらえてます?


もっとみなさんを笑顔にできるブログめざして~ファイト


今日も読んで下さってありがとうございますaya