そんなの 記事によって違うだろ~ってタイトルで答え出ちゃいましたが 何か? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
本文はここから

書きたいことが決まってたら

早くかけるでしょー。

ばぁーって書いて 後で読み直して 書き直したり?

だめこは 結構 時間かかってるかもしれない。

30分くらいで 書けたら 早いほうかも・・・

かかるときは 1時間以上もあります。

なので ブログに割く時間が なかなか取れないときも

あるんですよねー。とか 言い訳したりしてー。


まだ いってみよー