おなかいっぱいだー | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日のお稽古はこんな感じ。



smiling だめこのブログ-100223_2128~02.JPG
えびマカロニグラタン・ポトフ

カッテージチーズのシーザー風サラダ・メープルクラッカー


シーザーサラダのカッテージチーズと

クラッカーに乗ってるバターも 作ったのー(≧▽≦)


フリフリして作ったから 腕 筋肉痛になるかも・・・


今日も楽しかったぁー♪


他の人に見られるのはちょっと緊張したけど・・・


おいしくて 多くて お腹いっぱい。幸せ気分。


今回は 4人生徒さんがいたので 自分でやってないところも


あるから これまた 復習しないとー。


で、なぜか最後に これ↓くれた


smiling だめこのブログ-100223_2243~01.JPG

元気になれと?


元気になります( ´艸`)


今日も楽しく過ごすことができたことに感謝。


読んでくださってありがとうございます。