高橋君 ありがとう | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

フィギュアスケートで高橋大輔選手 


銅メダル取りましたねー♪


すごーい。


だめこの会社はとってもゆるいので


LIVEで 観てました(携帯で)


もぉ感動です。


高橋君が 2位で後2人演技が残ってるとき


高橋君が メダル取れたらうまくいく(何が?)っていう


願掛けしてました。


高橋君にとっては 大迷惑。


みごと メダル獲得


ありがとーо(ж>▽<)y ☆


感動と だめこのために (え?


よかったぁ。大丈夫だ。これでまたがんばれます。


人に頼らないとか言いながらがっつり頼ってるだめこ。



きのー食べたの

smiling だめこのブログ-100219_1938~01.JPG

RICHFIELDのバーム


めっちゃおいしいんです。


神戸市 須磨区と西区にお店がありますよ。


縁があれば食べて見てください。



今日もちびっこに癒され笑顔でいれました。


おなかいっぱいごはんも食べれました。(今食べたとこ。うぷ)


読んでくださった方々ありがとうございます。


感謝