改造だめこ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーの記事にコメントくだすった優しいみなさん


ありがとうございます。


きのう ずぅーっとずぅーっと考えて でも どーにもならないから


苦しくて 泣いちゃいそうで


だからって 泣いても解決しなくて


自分でどうにかしなくちゃいけないことだし


同じこと ぐるぐる ぐるぐる 


そしたら だんだん めんどくせーってなっちゃって←ばか


結局 根本から逃げようとして


でも こんなじゃだめだーってまた考えて。の繰り返し。


やっぱり 結論というか 答えは出ないんだけど


決めました。


だめこね。


ほんとにだめだめなんです。


ええ歳して なーんにも 自分じゃ決めれないし。


すぐ人を頼っちゃうし。


弱くて すぐ泣くし。すぐ甘えるし。


もっすごいマイナス思考やし。


ドMやし・・・←これは関係ない。


偽善者やし・・・


なので 決めたことも 忘れちゃったり


楽な方に楽な方に いこうとするので


みなさんに聞いてもらって 肝に銘じようと思います。


・自分のことは 自分で決める(相談はしちゃうかも)


・決めたことに向きあう


・プラス思考になる。


・ぐちぐち言わない。


・逃げない。現実を受け止める。


・みんなに優しく 相手のことを思いやれる人になる


・空気読む


・感謝の気持ちを忘れない。


・笑顔でいる


こんなにできるかなぁ(´・ω・`)


でもでも がんばらなきゃ。普通の人にならなくちゃ。


もっと心を強くするんだ。負けない人になろう。


いろんなこと 私が悪いんだもの。きっと私が原因なんだもん。


全部一気にできるようになれるとは 私も思ってません。


ひとつずつでも 少しずつでも 時間がかかっても


なりたい自分になれたらいーな。


ってことで まずは今日お稽古事を ひとつ増やしました。


これで 何かが変わるとも思えないけど


何もしないよりいいかな。って思って・・・



今日もみなさん 来てくださってありがとうございます。


今日も元気だったこと おいしくご飯が食べれたこと


笑顔でいれたこと いろんなことに 感謝。


ありがとー(≧▽≦)