どうにもこうにも 身体ぢうが… | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

痛ーい(≧ε≦)


きのーはめいほうスキー場(岐阜県)にボードに行ってました。

smiling だめこのブログ-100124_0859~01.JPG

ご一緒していただいたのはし〇ごちゃん。
〇んごちゃんとは約1年ぶりです。

1年ぶりでも変わらずやさしくてとってもいい人でしたo(^-^)o


夜中3時ごろに着いて寝りゃいいのに
1年分のみなさんのこと話して盛り上がってしまいました。
みなさんくしゃみ出ませんでしたか?
風邪じゃないですよー。噂です(・∀・)


そろそろ寝ないとヤバイよねってムリクリ短時間をぎゅっと寝て
滑りに行きました。


とっても楽しかったよ~♪


なにがいいって天気がいい(・∀・)
お日様が照ってるところは暑いくらいでした。


だめこって うまい人の後ろについて滑ると

こけずに滑れますが
こけた人を見ると自分もこけるというとっても素直な子なんです。(え?

で、調子に乗って滑っていたら

割と平らなところでこけた人がいてそれを見たとたん
私もド派手にオモイッキリこけてしまいました。


頭をしこたま打ち、泣きそーになりながら

『いったぁー(≧ε≦)!!』と叫び


前でこけてたお兄ちゃんが『え?俺なんかした?』みたく
不安な顔してましたが
何もしてません。


勝手にこけました。ハイ!

お騒がせしてごめんなさい。


おかげさまで今日はかなりの筋肉痛と首がまわらない状態です。


smiling だめこのブログ-100125_2357~01.JPG
こんな感じ


痛いよー(ノω・、)


なのでこの続きはまた後日にして

今日はもう寝ます。長くなるしねっ( ̄_ ̄ i)



しんご〇ゃんえ(そこ?)
楽しかったわー。
ありがとー。
また連れてってな。

次へ続く ・・・