イケナイこと。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーは 半年振りくらいに会うお友達と


ごはんに行ってました。


神戸三宮の『わしばなダイニング』



smiling だめこのブログ-100120_1808~01.JPG


ネーミングがかわいい♪


お店もこじんまりとしていて・・・

ハッキリ言って狭い(;´▽`A``


でも なかなかの創作料理具合で おいしいじゃん。


お店が 薄暗いので 写メは 断念しました。


最後にサービスでいただいた アイスだけ。



smiling だめこのブログ-100120_1949~01.JPG

くらいっ。暗すぎる。

あっさりとしてて めちゃうまっきゃはっ 


しこたま しゃべってお店を出ると


雨が降ってたんです。


次にお茶に行こうと 歩き出したんですが


雨がひどくなってきてて


私も友達もかさを持ってませんでした。


そしたら 友達が


『パチンコ屋さんに置いてあるねん。それもらって行こう』って


言うんです。


彼女は 最近パチンコにはまってるらしく


よく行くから 知ってるって!


大丈夫なん?って聞くと


普段いっぱいお金使ってあげてるから いいのー。ですって。


表から入って 裏から出たら わからないからって。


注意されるんじゃないかとドキドキしました。


んで、ビニール傘(新品ですよ)2本GET


おかげでぬれずにすみましたが・・・


神様 悪い子の 私たちをお許しください謝