寒いですね。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

やっと少しブログをする時間ができてきました。

家のPCもなんとか繋がったし。

少しづつですが またよろしくお願いします。



今日は 仕事終わりにいそいで帰って

散髪に行ってきました。


いつも行ってる美容室なんですが

私は美容師さんを指名しません。


今日切ってくれた美容師さんは初めての方でした。


たぶんお客としては 最悪なのかもしれませんが

いつも『私を見て似合うようにして~』ってオーダーします。

長さだけは 言いますけどね・・・


今までここの美容師さんは みなさん

自信ありげに わかりました~♪って言ってくださるので

ほんとに信用してお任せしてました。

出来上がりも悪くなかったので お気に入りのお店だったんですが

今日の美容師さん

どうしましょうって言って

全然決めてくれなくて

こんな感じになりますって言ってもくれなくて

どんどん切っていくんです。


ちょ。切りすぎじゃね?


前髪に関しては そんなに多くしないでって言ったのに

それは無視。


これくらいのほうがいいんですよって折角少なくしてた

前髪切られてしまいました。


まぁ任すって言ったのは私なので

文句言うのもなんなんですが


もう 行かないかも・・・


なんか テンション下がった(´・ω・`)


もちろん おかしな髪型にされたわけではないんですが

ちょっと古めかしい


歳相応なのか?∑(-x-;)


こんなことなら ご指名すればよかったな。

髪なんてすぐ伸びますよね。

また 伸ばせばいいっかぁ