悲しいな(T_T) | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

また 大好きなブロ友さんが退会しちゃった…


だめこも ここのとこ全然blogしてないから


みなさんのとこ遊びに行ってないので言えないけど やっぱ悲しい…


blogを通じてお友達になっても どっちかが辞めちゃうと


それまでになってしまうんだよね。



お友達って思ってたのは私だけなのかー


ってかblogってそんなものなのかな?



なんか切なくなりました。


私も何度か辞めちゃおうかと思ったけど


ここで知り合った方々とキレてしまうのが嫌で続けています。


勝手なことばっか言ってごめんなさい。