今頃だけど 旅ってました。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーは やっぱり 飲みまくって帰ってきたので


ブログUPはできませんでしたanpanman*てへ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


旅から帰ってすぐに 書こうと思ってたんだけど


すっかりサボってしまって書いてなかったので


こないだの 旅の記録を・・・


先週の日・月で鳥取県に行ってました。


友達の家族+私の総勢10人でGOくるまb⇒


朝5時に集合して


まずは 鳥取砂丘 
smiling だめこのブログ-090823_0859~03.JPG
らくだ撮ったらお金取られるから 遠くからパチリ


8時ごろに着いたので まだ暑くなくて みんなで


はだしで登りました。砂が冷たくて気持ちいい~音譜


でも 結構距離もあるし急なので 足がツルーare?*


普段運動してないことが ばればれ。




その後 水木しげるロードへ。



smiling だめこのブログ-090823_1313~01.JPG

妖怪たちがいっぱい いたよー。

smiling だめこのブログ-090823_1521~01.JPG

鬼太郎のおうち


smiling だめこのブログ-090823_1552~01.JPG

smiling だめこのブログ-090823_1618~01.JPG

smiling だめこのブログ-090823_1608~01.JPG

100体以上のブロンズ像があって


何でもかんでも 撮ってたら 携帯の写メ133枚も撮ってたぽかんえ?


もちろん 全部は 載せませんのでご安心ください。


すっごく行きたかったところなので 楽しかったですぅきゃはっ


水木しげる館も行ってきました。


そこで衝撃の事実がぁぁぁー


あの ねずみ男が 結婚したことがあるって知ってましたぁ?


わかるかな?↓
smiling だめこのブログ-090823_1508~01.JPG

ねずみ男でさえ 結婚できてるのに


だめこは なんでぇ?ってみんなで 大笑いきゃきゃ笑いごとかー!


どーして 結婚することになったかは 


みなさんも 水木しげる館に確かめに行ってくださいね~。


長くなるので 今日はコレくらいにしときます。