なぜ知りたい? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中
本文はここから

このネタ 意味わかんなーい。

話ひろがらないよ?

だめこは 愛車のケロちゃんケロカーが好きかな?

運転上手じゃないけど 運転するの好き♪

運転してもらうのも好き♪
(男性の運転上手な人にキュン恋の矢っときます。車庫入れとか縦列とか・・・)

でも バスとタクシーは酔うからあんまり好きくないおえっ!

あ。船ふねは論外。

電車と飛行機もいいねー。どっか行きたくなっちゃう。

ジェットコースターとかも好き♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近会社で外回りしてるんだけど

会社の車の窓が いまだに手動なんです。骨董品?

コレには毎回 困ってます困った

有料のところとか チケット出すのに手動で開けるんだけど

半分くらいしか開いてないのに気付かず

窓に手ぶつけるし。
(パワーウィンドーなら半分まで行ったら最後まで開くじゃないですかーあせる

助手席側から話しかけられて

パワーウィンドーのボタン探したり

シートベルトしてるときなんて最悪。

助手席側の窓開け様とする度に おえっってなります。

お願いだから そっち側から 話しかけないでー怒

今の車がどんだけ 便利か思い知らされます。

なんでもそーだけど 便利になってそれが普通って思ってるけど

実はすごいことなんだなーって・・・

便利な世の中 万歳バンザイ←ダメ現代人

で、結局楽な乗り物が好きだから 太るんだにゃじ~