きゃす、きゃす、きゃーすが! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

オードリー、どっちが好き? ブログネタ:オードリー、どっちが好き? 参加中
本文はここから

オードリー好きラブラブ

春日もきらいじゃないけど 若林のが好きーラブ

みんなから 存在感ないって言われてるけど

だめこは はじめっから 名前知らないときから

この子タイプやわーって言ってました。

だめこにとっては 存在感ありだったよ。


なんか かわいい。


タイプはタイプでも おっとこまえでタイプなのが

福山雅治

今日は彼のライブです音譜

会社終わったらダッシュしないと間に合わないので

先にブログUPしとこ。

まいだーりんに逢いにいってきますね~。←イタイ?