食べ過ぎかな? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーご心配かけましたが(してない?)
福山雅〇ライブに一緒に行ってくれる友達みつかりました。

バイトが入ってたのを無理矢理代わってもらって休んでくれた友達に感謝です。

次からは行く人決めてから申し込むことにします。反省(´Д`)ノ┃柱


行けることになったのでとっても楽しみです。


歌覚えなくっちゃ。

£££


今日はお盆のときに貰ったお菓子をたくさん食べてしまいました。


だからか舌の先に口内炎が…


舌の先っていろいろあたって痛いんですよね。


噛んでしまうし…(決してMだからではないですよ)


不便ー


そんな中 めっちゃうまーだったのがコレ↓

smiling だめこのブログ-090816_1051~01.JPG

オススメです。


今日でお盆休みも終わりって方も多いのではないでしょうか。


明日からまた頑張りましょー