にひっ(・∀・) | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーボーっと信号待ちをしていたら



助手席側の窓を ドンッドンッと叩かれ



びくぅΣ( ̄□ ̄;


だれ?っと思ってみたら




お友達が 満面の笑みで窓を叩いていました。




とっても久しぶりに 会ったので ひゃ~ラブラブ音譜ってなって





マクドでお茶?ごはん?おやつ?してきました。



smiling だめこのブログ-090422_1821~01.JPG

ソフトクリームうまっデリシャス!


ソフトクリームだけにしようと思ったのに


気になるものはけーん目



これ↓

smiling だめこのブログ-090423_2038~01.JPG

コナン君江戸川コナンほしーきゃきゃ  ハッピーセット追加!!



『トリックミラー』???



マジックでもできるのかと思ったら


鏡みたいのがついてて びよーんて伸びたコナン君たちの絵を


缶のソコに引くと 鏡には ちゃんと映る・・・ってだけ?


友達は 子どもだましやんって言ってたけど


そりゃ ちびっこのためのおもちゃですからぁー^-^;


それを欲しがってる私って(´・ω・`)?


初めて食べてみた コーン。

smiling だめこのブログ-090422_1830~01.JPG


味 うすっ。


ハッピーセットだから?



今回はお友達がご馳走してくれたので・・・



おもちゃ 買ってもらっちゃった音譜らっきぃ。



もしかして あきれてる?