桃の節句 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪


今日は女の子の日 『おひな祭り』ですね音譜


今日も母から 『おひなさまだから お寿司作ったよ。おいで~』


とのお誘いメールラブレターが入ったので帰ってました。


smiling だめこのブログ-090303_1940~01.JPG
お手製のちらし寿司です。


とってもおいしくいただきました。


お母さんいつもありがとうラブラブ



お雛様は今日中に直さないといけません(`・ω・´)b



お嫁に行き遅れますから~。


十分行き遅れてるとか 言わないのーむぅ



そんな行き遅れの空気ぷんぷんのだめこから 



今日は 皆さんに お伺いしたいことがあります。



私だめこは 婚活をしているのですが・・・



なんかよくわからなくなってしまって困った



婚活って 必ず結婚の意思のある方としか



お付き合いしちゃだめなんでしょうか?



相手の方も 婚活してらっしゃる方とか



結婚相談所とか お友達に結婚相手探してるって言ってる方とか?



その気のない方とお付き合い始めて 結婚なんて考えてません。って



なると 時間の無駄?(言い方悪くてすみません汗



はじめから結婚の意思のある方じゃないと



だめなもんなんでしょうかねー。



そりゃ だめこの魅力で その気のない人もその気にさせてしまえー。



ってことなんでしょうけど、



だめこにそんな魅力があれば 今頃一人の訳ないですしねーパンダ汗かく



でも これじゃ ただ結婚できたら 誰でもいいって言ってるみたいだし。



あー。なんかわからなくなってきました。



私の考え方がおかしいんですよね。




結婚はしたいけど 誰だっていい訳じゃない。



でも 好きになれる人待ってたら この年になってしまってるし。



たとえ 好きになれる人が出来ても



その人が だめこを好きになってくれて 結婚に至るまで



あと どれくらいの時間が かかるんだろー。



次の人が 結婚まで 至る人とは限らないし・・・



結局のところ 不安って話なんですけどねー。



ここのとこいろいろあって 少々ネガティブシンキングえぐえぐ。。。



せっかくの 春なのに・・・桜



いろんなこと がんばらないとなーあせる