どんだけストレス感じてんね~ん あたい。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

明日は 本社にて面接があります。


こないだ 受けた試験と明日の面接で


昇級できるかが決まるんです。


でもぉ。こないだの試験あんましできなかったから


期待できないんですけどね~涙



明日イヤやなー。


とか思っていたら またまた出来てしまいました汗

 

熱のはな(口唇ヘルペス?)


もぉ。面接だというのに 鼻の下に


できもん作って かっちょわる~が~ん


友達は 面接は顔じゃないから・・・ぷぷぷぷっ


って 笑ってるし~えー


ちょっと ここのとこ不規則な生活してたからなー。


しょうがないっちゃしょうがないんですけど


スモールハートすぎね?


あ~~いーやーだー。


面接終わりに 本社の人とご飯食べに


行く約束してるから それを楽しみに


乗り切ろうと思います力こぶうし。



こんな顔で!?あ~んそうだった・・・(´□`。)