凄くないですか? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日も 楽しく保育士さんに へんし~んキラキラ


の ハズが・・・ぐち。



土曜日は朝の9時から19時まで

休む間もなく ちびっこたちに遊ばれていますΣ( ̄□ ̄;ヤッパリ


なのでお昼ご飯も食べれません。


それはしかたないのでいいんですが…


休憩もとらずにいることを聞いた 他の先生方が



心配してくだすって スポーツクラブに



『休憩させてあげてください』って 言ってくださいました




それから2度ほど『休憩してください』って言われたんだけど


『大丈夫』って断ったんです。



だって ちびっこたちがとぎれることなく 来るんですもん。



それも いっぱいいるときに 言われても・・・ムリでしょ。





そしたらね。




そしたらね。





他の先生が フロントに



『ちゃんとご飯食べに行かせてあげてる?』



って聞くと




なんか。ちょこちょこ 食べてるみたいですよー


ですって~むぅ




ひ、ひどいが~ん



食べてませんからー



いつ食べれるんでしょお


そんな風に見られてたとは…



ショックです。


のんでやるー怒って いつも 飲んでますが・・・


smiling だめこのブログ-090131_2023~01.JPG


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日 3歳のTっちがブロックで作った剣 ↓

smiling だめこのブログ-090131_1847~01.JPG

凄くないですか?



子どもの想像力には かないませんねー。



これ見本があるわけじゃないんですよ。


やられたっ。



さて 明日も 保育士さんに 変身です。


明日は 楽しく変身してきますねー。