おいっ 試験勉強はどーした(・∀・) | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日はお友達とご飯食べに行ってました


smiling だめこのブログ-090128_1859~01.JPG

またまた 登場 田中はん♪と


前にピアノ習ってたときの先生の3人で音譜



神戸元町の『農家』


お野菜がとってもおいしくて

3人とも お気に入りになりました

smiling だめこのブログ-090128_1924~01.JPG

うましo(≧∀≦)o


隣の席の 女の子3人組 写真いっぱい撮ってた。

もしかして ブロガー?


会社での嫌なことをぶちまけーの(昨日の記事参照)


お酒いっぱいいただきーの(´Д`)ういっ


ストレス発散しーの。



とつげーの( ̄▽ ̄;)




なんとか 今は会社辞めること思いとどまってます。


いつまで続くかわかりませんが…



いろんなことに 期待するのやめます。


期待するから 凹むのだ。


今日の集まりは まるで グータンヌーボ


江角マキコ的な ピアノの先生に いろいろと 諭されました。



もう少し がんばってみます。



今日も楽しかった。おなかいぱーい。


ぐぅぐぅ


おっと 試験勉強・・・



どーしよぉ叫び