みんな やってるんじゃないの? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから

あるある。

友達と飲みに行ってて

たいして メールがくるわけでも 電話が

かかるわけでもないのに

ジーパンの後ろのポッケに 肌身離さず持ってた
 
携帯依存症だった だめこは

かなり飲んでて(あのころは あほほどのんでたなぁ。)

そのままトイレにたって 

トイレの中に ぽちゃん・・・

ひえぇぇぇ~。

まだしてないけど(なにを?) 果たしてきれいなのか?

でも 酔っ払ってるだめこは

トイレに手を入れて 取り出し

なぜか 洗ってしまいました・・・←おばか。

やっぱり どっかで 汚いって思ったんでしょうねー。

トイレに落ちた時点で 拭けば助かったかも

しれないのに 完全に死んでしまいました ちーん。

あのころは うわさで 冷蔵庫に入れたらいいとか

冷凍庫だ!とか 言われてたので

入れてみましたが 生き返らず・・・(それは汚くないのか?)

あたりまえですよね。

携帯依存症だったので かなり凹んだなー。

それ 1回だけです。

最近は 防水携帯とか 出てるから安心ですね。

でも トイレに落としたら 防水でも いやかもー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週の 金曜日に 会社の昇給試験を 受けることになりました。

それまでに レポートも提出しないといけないし

全然 覚えられない とろけた 脳みそに鞭打って

しわをいっぱい作らないといけなくなりました。

今週は みなさんのとこに遊びにいけなさそう。

ブログお休みしようかとも 思ったんだけど

1度お休みしてしまうと きっと ずっと放置してしまいそうなので

自分のブログの更新はできるだけしていこうと思ってます。

よければ遊びにきてください。

では お勉強します。


すんも賞をゲットしようネタ