えっ~Σ( ̄□ ̄; | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ただ今 明日 だめこの ぢいちゃんの法事が


実家であるので 向かっています。


車で10分くらいの距離なんだけど


明日は親戚たちが集まるので


車できちゃだめっ(´Д`)っておふれがあり


徒歩ってます。疲れたorz


今(って言ってもこれ書き始めて5分位たってますが…)


自転車で前から モッスゴイ勢いで


『ひったくりですっ』って言いながら


走ってきた女の人とすれ違いました


えっーΣ( ̄□ ̄;


どこで?


どうしたらいいの?

交番めがけて走っていったんでしょうか?



私このまま この道進んで大丈夫?とか思いながら


そのまま きましたが、それらしい人もいなくて


無事 家にたどり着きました。


ひったくりも逃げるから 当然会わないかぁ~



会わなくていいんですけどー


物騒な世の中になりましたね(ノ><)ノ


不景気だからでしょうか?


みなさんも お気をつけください。

明日の新聞チェックしよーっと。