きのうに引き続き・・・ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日はケロちゃん(愛車くるまb⇒)の



バッテリーを点検してもらいにオートバックスオート・バックスへ→




1年くらい前にディーラーさんの点検で 



換えたほうがいいって言われてたんです。



でも ディーラーさんがいう バッテリーの値段が



高かったから オートバックスオート・バックス



値段を聞きに行くついでに 点検してもらったら



まだまだ 使えますよって言われたので 



放置してましたahaha;*




あれから 1年たってるし なんか恐くなってきたので


もう一度点検してもらいに 行ってきたんです。



そしたら もうそろそろ換え時ですよって言われたので



思い切って換えてきました音譜



ディラーさんが言ってたやつより 少し容量が大きくて



少し安かったので 決断しましたキラーン



会社の人が一緒だったから 決めれたけど



オートバックスオート・バックスの人が言ってる 3分の1くらいしか



理解できなかったぶっ



車のことって難しいですねー。




男の人は そういうのに強い人がいいなてへ