お買い物 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日は会社の仲良しさんリサとガスパールのお誕生日プレゼントプレゼント


買いに 甲子園のららぽーとへ お出かけしてました。


甲子園のららぽーとと言えば


KidZaniaが 今年オープン予定です。↓


smiling だめこのブログ-090104_1218~01.JPG

屋上駐車場から パチリカメラ


3月オープンだったかな?


出来たら すっごい混むだろーな。


ちびっこがいないからここに来ることはないなー。


私が体験したいぞ。 


ナンテ考えながら中へウキウキ


バーゲンやってるから?ものすごい人でした。


仲良しさんリサとガスパールの B.Dプレゼントを買いに行ったのに


見てたら ほしいものがいっぱい。


自分の物ばっかり買ってしまいました・・・^-^;



ジーパン EDWIN503
smiling だめこのブログ-090104_2019~01.JPG
今時 ダメージって・・・!いいの?



ワンピ INTER PLANET WINGS
smiling だめこのブログ-090104_2023~01.JPG
一目ぼれラブラブしてしまいました。



ストール 
smiling だめこのブログ-090104_2025~01.JPG
わかりにくいけど 紫です。


あと 仲良しさんリサとガスパールに 買った ワンピの色違いを


私も買ってしまいました・・・Me


写メ撮ってみたら いまいちかわいさが伝わらなかったので


今度 着たときに 撮れたら 載せますね。


仲良しさんリサとガスパールとは 色違いのお洋服が いっぱいあります。


また 一緒になってしまいました。


でもぉ。 私が選んでかわいいって思ったものあげたいし


かわいいって思ったら 自分もほしくなってしまうんだもん。


しょうがないですよねー。ソウカ?


仲良しさんリサとガスパールとは お笑いコンビでも組む?って言ってます。


いつか デビューしたら お知らせしますねきゃはっ ナイパーナイパー


明日から お仕事です。


お休みはあっという間ですねー↓


いやだなー。ナンテ言ってたらダメだな。


いまどきお仕事があるだけ マシ?


がんばらなきゃ。


みなさんも 明日からかな?


一緒にがんばりましょー音譜